第2弾デジタルスタンプラリー開催!!

新緑がまばゆい季節となりました。スマホを活用したデジタルスタンプラリー”大江戸夢巡り”第2弾を開催いたします。東京大神宮を中心とした地域マップの会員店舗の中から店頭(1部店内)QRコード読取りやGPS起動によるスタンプ獲得スポットを巡り楽しみながらお得に街歩きしましょう!


【たのしみ方】
STARTのQRコードを読みとるとすぐにはじめられます。自由に街巡りをしながら目印の参加店ポスターのあるお店の店頭(または店内(注))のQRコードを読み込みお店のスタンプを集めると・・・・・
参加店で使えるお得なクーポン*(期間中参加店どこでも使用可)が!。また東京大神宮に参拝して境内でGPSまたはQRコードでスタンプをゲットし更に2店舗(エリア制限なし)スタンプを集めると素敵なオリジナルピンズがもらえます。(境内にてお一人様1つまで)数量限定

*クーポン取得には3エリア(駅前・参道中間・参道入口)各1店舗のスタンプが必要です。
*クーポン使用条件は各店のポスターをご覧ください。

注意)第2弾ではお買い物お食事をしていただきたいお店は(リストにあっても)店外にQRコード表示が無い場合があります。ご理解ください。

--------------------------------------------------------
〇スタンプラリー開催期間:
2023年 5/10㈬~5/31㈬まで
*クーポン等使用期限は6/9㈮

*詳しくは店頭ポスター等をご覧ください
--------------------------------------------------------
*スタンプカード画面の画像にある各参加店へ行き店頭の店舗QRコードをスマホで読むことでスタンプをゲット!
*飯田橋ラムラ・桐生稲荷・白菊稲荷・参道入口の石碑・富士見区民館については現地にてGPS起動でゲット!

  〇各エリアの参加店はこちら↓↓参照

参加予定店舗

注)上記店舗の中にはスタンプラリースポット(クーポン使用不可)のみの参加もございます。各店頭にてご確認の上ご使用ください。 飯田橋ラムラはスポットのみ。近くへ行きGPS起動でスタンプゲット!
 会員マークのついたお店の中から探してね!
【注意】
スタンプの読み取りに使用する位置情報が『拒否』とされている場合GPS等作動しない場合があります。以下をお試しください。
その際、ブラウザーのバージョンが古いと正常な動作ができないためアップデートをお願いします。

【位置情報の確認、設定方法】
Android端末の場合
 ①「Chrome」ブラウザー「・・・」―「設定」―「サイトの設定」― の順に選択
 ②「位置情報」を選択
 ③ 位置情報の右側にあるボタンを押してボタンを右側(ON)の状態にする
 ④ その下にあるスタンプラリーのURLを選択し「許可する」を選択

iPhone端末の場合
 ① iPhoneの「設定」で「Safari」を選択
 ② 下にある「位置情報」を選択
 ③「許可」を選択

千代田区観光協会VISIT CHIYODA紹介ページはこちら